PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログランキング
ブログランキング 人気ブログランキングへ
◎公式ホームページ
Serum Dew
忍者解析
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    セラムデュー トリートメントドロップ
    0
      次に、トリートメントドロップを使いました。




      こちらは、ビックリするくらいの透明感なの。

      パッケージの字も透けてるでしょ。うちの子、『ママこれ氷?」って
      聞いてきたくらい(笑)



      これを付属のネットでぬるま湯を加えて泡立てます。






      すると、もこもこ泡が簡単にできました。


      この石鹸は、油脂は全く使わず、うるおい成分80%のアミノ酸石鹸なんですって。




      肌には、天然の保湿成分が入っていて、これはアミノ酸を主成分として作り出されているものなんです。
      それに、弾力とハリを保つ成分(コラーゲンなど)を作り出すためにも欠かせないのが
      アミノ酸なんですよ。


      肌と同じ成分って言うことは、お肌にもすごく優しいことが
      わかりますよね。



      うるおい成分のNMFが水分を引き寄せるらしくて、
      これが肌の保湿効果を高めてくれてるの。




      そのため、石鹸自体が水分に弱くて、保管方法に注意しないといけないんだって。
      浴室などの湿気の多いところにおいておくと、
      水分をを引き寄せて、石鹸が小さくなってしまうので、気をつけてくださいね。



      そのために、スポンジのソープトレイが付いていたのですね。納得。

      でも、嬉しい心遣いですよね〜。水分を引き寄せるってことは、
      それで洗った肌にも効果があるってことですよね。楽しみ〜(^^)



      凄く きめの細かい泡が 顔を包み込んでいく感じで、すごく気持ちがいいの〜。
      香りは、ほとんどないし、もちもち泡でお肌が守られてる感じ。



      ゴシゴシ洗うのではなくて、泡の表面を肌に当てるくらいの
      やさしい力で洗います。


      洗い上がりは、 しっとりしてるんだけど、ベタベタ感はぜんぜんなくて
      汚れはしっかり落ちているから凄い!




      毛穴の黒ずみのほうは、さすがに1度で消えたりはしなかったけど、
      なんだか毛穴が引き締まった気がする

      使い続けたら・・・と思ったら かなり楽しみになってます。(^O^)




      クレンジングとトリートメントドロップの相性は最強コンビだし、
      今まで使った化粧品で私の中でナンバーワンかも。



      洗顔は、美肌の基本でもあるので、肌にあったものを選んであげたいですよね。
      肌に必要な成分アミノ酸で洗うっていうことは、理想的な洗顔方法だと思います。



      この優しさを気軽に体験したい方は、トライアルセットからどうぞ。
      きっとクレンジングの概念が変わると思いますよ。



      ◎公式ホームページはこちら→クレンジングオイル トライアル




      posted by: ikko-san | セラムデュー 石鹸 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      アクアクレンズ 使ってみました
      0
        早速、アクアクレンズ
        を開けてみました。







        60mlってどのくらい使えるんだろ?って思っていたけど、
        結構な量が入っていました。



        これなら3週間は、もちそう〜。^^


        トライアルセットって、5回分とか回数で使うものが多い中、
        3週間分って嬉しいですよね。


        数回だけ使ってみての効果って、なかなか分かりにくいけど、
        これだけ使えると、その効果は実感できるでしょうからね。!(^^)!



        これを、乾いた手にとってメイクとなじませます。




        トロ〜としていて、見た目もオイルっぽいけど、
        このセラムデューは、『ノンオイル』のクレンジングなんです。


        私、個人的に オイル系のクレンジングって、ベタベタしててなんか苦手なんです。


        流した後も、なんかベタつく感じも嫌だし、オイルが残っているようで、
        そのオイルでニキビを誘発するんじゃないかって
        敬遠しているんです。



        でも、このクレンジングは、ノンオイルなので安心してたっぷり使っちゃいました。(*^_^*)


        ホントに ノンオイル?って疑いたくなるくらい 良くなじむの。
        化粧が浮き上がってくる感じだけど、オイルほどベタベタはしていない感じ。

        メイクにス〜となじんで浮き上がっていく感じ。でも、オイルよりはサラッとしてる。



        小鼻のワキは 特に念入りに優しく洗うことを冊子で紹介されていたので、実践。

        毛穴の黒ずみは 頑固なのがなかなかとれなくって、
        気になっていたから、セラムデューの口コミに、毛穴の黒ずみにいいってあったのを見て以来
        ずっと試してみたかったんです。




        そのあとぬるま湯で、しっかり流します。


        洗いあがりは、「ん、ん?なんかいつもと違う」
        すっきりなんだけど、なんとなく顔の表面にまだベールがかかってる感じなんです。



        これ、まだメイクが落ちてないの?って思っていたんだけど
        商品の説明を見て、この原因がわかったの。



        このベールの正体が、うるおいだったのです。



        アクアクレンズは、メイクや皮脂の汚れはしっかりと吸着して
        落としてくれる
        のに、うるおいは余分に取らず、必要な分だけ
        残しておいてくれちゃう
        んですって。


        なんとも賢いクレンジングだわ(^^♪
        これなら、乾燥するこれからの時期にも、ぴったり。



        だから、洗ったあとのツッパリ感もないんです。
        むしろ もちもち感が気持ちいい〜(*^_^*)




        それに、皮膚が柔らかく感じるの。

        オイルは入っていないのに なんでこんなにうるおってるの?って不思議なくらいよ。
        これが、18種類のアミノ酸の効果らしい。恐るべきアミノ酸。(笑)




        引き続き、トリートメントドロップも使いましたが、
        長くなってしまったので、次回紹介していきますね。(^_-)


        ◎公式ホームページはこちら→IKKOさん愛用クレンジングオイル
        posted by: ikko-san | セラムデュー アクアレンズ 口コミ | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        セラムデュー アクアクレンズ トライアルセット 注文
        0
          セラムデュー アクアクレンズ ノンオイル潤い洗顔スターターセット
          ノンオイルクレンジング スターターセットのどちらにしようか、
          正直に悩みました。


          トライアルセットは、ベーシックケアスターターセットを入れて全部で3種類の中から選べるのですが、1家族1回のみの注文しかできないので、
          1.5か月使えるサイズのほうがいいかな〜とも思いましたが、
          もし肌にあわないなどの場合も想定して、
          まずは3週間体験できる、スターターセット(初回限定1260円)を注文しました。(^^)


          *1家族につき1度しかトライアルセットは注文できないので、
          良く検討して注文されることをおすすめしま〜す。(^^♪



          そして、早速荷物が届きました。





          注文してから数日と、到着も早かったです♪

          中身をチェック!!





          こんなにたくさんのセット内容にビックリ。

          ■アクアクレンズ 60ml
          ■バイタルアップフルイド 20ml
          ■スポンジトレイ
          ■トリートメントドロップ 20g
          ■バイタルアップセラム 3包
          ■泡立てネット

          それに、記載されていないおまけまでついていましたよ。これは、嬉しい〜♪

          ・アイインパクトセラム
          ・ヒアロインパクト、リフトインパクトセラムが1包ずつ
          ・アクアクレンズのフレッシュミント、グレープフルーツ、
           ピーチも入っていました。



          今夜から、早速使ってみたいと思います。(^_-)

          ◎詳細、ご注文はコチラ◎↓↓↓
          Serum Dew
          posted by: ikko-san | ノンオイルクレンジング スターターセット | 00:02 | - | - | - | - |
          セラムデュー アクアレンズ トライアルセット 評判
          0
            美のカリスマ美容家のブログでも愛用商品として紹介された【セラムデューアクアクレンズ】。


            Serum Dew



            美肌の原点は洗顔にあるとの理念に基づき、肌に良い成分のみを厳選して作られた
            ノンオイルのクレンジングなんです。


            このクレンジングは、メイクを落としながら、
            ☆毛穴
            ☆くすみ
            ☆乾燥

            をケアしてしまうという1本で4役のクレンジングジェルなんです。



            ノンオイルでありながら、その効果は、口コミをみても評判いいの。

            クチコミを、ちょっと紹介してみますね。


            ■日に日にポツポツした毛穴の黒ずみが目立たなく、キレイになった。(^O^)/


            ■クレンジングをした後のほうが、肌がもちもちして潤ってるの(^^♪


            ■洗い流すたびに、肌がワントーン明るくなった。ノンオイルなのに突っ張らないし、肌に優しくて好き(^_-)





            ≪セラムデューの特徴≫

            ◎成分の65%が保湿成分アミノ酸でできているから、乾いた肌をたっぷりのうるおいで
             包み込んでくれる。<乾燥ケア>


            ◎肌への負担を徹底的に取り除いたノンオイルで、べたつき感がないアミノ酸が
            透明感のあるくすみのない肌へ導いてくれる<くすみケア>


            ◎コラーゲンの3000分の1の微粒子アミノ酸が、毛穴に詰まったメイク汚れ
            角栓を包み込み、すっきり毛穴へと導いてくれる<毛穴ケア>



            美しい素肌をつくるには、最も大切な洗顔だから、
            肌に優しく、それでいて機能を果たせるものを使いたいですよね。



            私の頑固な毛穴が少しでもキレイになることを期待して、
            使ってみたいと思います。(^_-)-☆


            ◎公式ホームページから詳細、ご注文できますSerum Dew
            posted by: ikko-san | セラムデュー アクアレンズ 口コミ | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |