スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    アクアクレンズ 使ってみました
    0
      早速、アクアクレンズ
      を開けてみました。







      60mlってどのくらい使えるんだろ?って思っていたけど、
      結構な量が入っていました。



      これなら3週間は、もちそう〜。^^


      トライアルセットって、5回分とか回数で使うものが多い中、
      3週間分って嬉しいですよね。


      数回だけ使ってみての効果って、なかなか分かりにくいけど、
      これだけ使えると、その効果は実感できるでしょうからね。!(^^)!



      これを、乾いた手にとってメイクとなじませます。




      トロ〜としていて、見た目もオイルっぽいけど、
      このセラムデューは、『ノンオイル』のクレンジングなんです。


      私、個人的に オイル系のクレンジングって、ベタベタしててなんか苦手なんです。


      流した後も、なんかベタつく感じも嫌だし、オイルが残っているようで、
      そのオイルでニキビを誘発するんじゃないかって
      敬遠しているんです。



      でも、このクレンジングは、ノンオイルなので安心してたっぷり使っちゃいました。(*^_^*)


      ホントに ノンオイル?って疑いたくなるくらい 良くなじむの。
      化粧が浮き上がってくる感じだけど、オイルほどベタベタはしていない感じ。

      メイクにス〜となじんで浮き上がっていく感じ。でも、オイルよりはサラッとしてる。



      小鼻のワキは 特に念入りに優しく洗うことを冊子で紹介されていたので、実践。

      毛穴の黒ずみは 頑固なのがなかなかとれなくって、
      気になっていたから、セラムデューの口コミに、毛穴の黒ずみにいいってあったのを見て以来
      ずっと試してみたかったんです。




      そのあとぬるま湯で、しっかり流します。


      洗いあがりは、「ん、ん?なんかいつもと違う」
      すっきりなんだけど、なんとなく顔の表面にまだベールがかかってる感じなんです。



      これ、まだメイクが落ちてないの?って思っていたんだけど
      商品の説明を見て、この原因がわかったの。



      このベールの正体が、うるおいだったのです。



      アクアクレンズは、メイクや皮脂の汚れはしっかりと吸着して
      落としてくれる
      のに、うるおいは余分に取らず、必要な分だけ
      残しておいてくれちゃう
      んですって。


      なんとも賢いクレンジングだわ(^^♪
      これなら、乾燥するこれからの時期にも、ぴったり。



      だから、洗ったあとのツッパリ感もないんです。
      むしろ もちもち感が気持ちいい〜(*^_^*)




      それに、皮膚が柔らかく感じるの。

      オイルは入っていないのに なんでこんなにうるおってるの?って不思議なくらいよ。
      これが、18種類のアミノ酸の効果らしい。恐るべきアミノ酸。(笑)




      引き続き、トリートメントドロップも使いましたが、
      長くなってしまったので、次回紹介していきますね。(^_-)


      ◎公式ホームページはこちら→IKKOさん愛用クレンジングオイル
      posted by: ikko-san | セラムデュー アクアレンズ 口コミ | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:59 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック